イトチン

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

来るね‥ イトチン さん
来るね‥ yayonagisa さん
散策⛩️ イトチン さん
散策⛩️ 猫又三郎 さん
これは‥👀 イトチン さん
これは‥👀 猫又三郎 さん
これは‥👀 イトチン さん
これは‥👀 お祭り小僧 さん
ボクって‥ イトチン さん
ボクって‥ お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
マッシュ

マッシュ


}
ルイ

ルイ


もっと見る

イトチンさんのホーム
ネコジルシ

散策⛩️
2024年10月12日(土) 97 / 2







マッシュちゃんより一回り小柄な野良猫😸










家に帰ると🏠bigcat🐈笑
24 ぺったん もんきち2 もんきち2 さりぱぱ さりぱぱ T・N T・N ももこ5 ももこ5 ミントノリ ミントノリ AAD AAD りょみ りょみ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん GX GX Kano. Kano. メグミ メグミ コテレオミー コテレオミー ちょろも ちょろも チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

もんきち2 2024/10/13

さりぱぱ 2024/10/13

T・N 2024/10/13

ももこ5 2024/10/12

ミントノリ 2024/10/12

AAD 2024/10/12

りょみ 2024/10/12

GX 2024/10/12

Kano. 2024/10/12

メグミ 2024/10/12

ちょろも 2024/10/12

チー&サチ 2024/10/12

中村屋 2024/10/12

しゅらこま 2024/10/12

うめまさ 2024/10/12

てくちゃん 2024/10/12

NaKaki 2024/10/12

お祭り小僧 2024/10/12

Alice* 2024/10/12

でぶちゃん 2024/10/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

イトチンさんの最近の日記

大小

ルイ坊っち、顔小さっ🐈‍⬛✨ マッシュのオケツデカッ🐈💦笑

17時間前 63 0 20

どこでも身軽

炊けた直後に乗るルイ坊🐈‍⬛得意気✨笑 ってか、火傷したら困るし、5kgはあるから止めて〜💦 ネッ❤︎スタイル良いでしょ❓🐈‍⬛✨笑 チッ‥...

2024/10/16 74 0 25

来るね‥

シーツ変えると来るよね〜🐈‍⬛❤︎笑

2024/10/15 86 2 20

セリア

100均様々❤︎笑 黒猫🐈‍⬛🎃🎃✨ フンッ🐈‥笑

2024/10/11 107 0 25

これは‥👀

そっくり過ぎ😂笑 飼い主、昨日から右耳も耳が籠りだし👂今朝、生まれて初めての眩暈を経験しました😵‍💫💦 悪化してメニエール病になってしまったか😵‍💫 ...

2024/10/09 122 4 28

ボクって‥

🐈‍⬛❤︎ 可愛いでしょ🐈‍⬛❤︎ そう??🐈

2024/10/08 116 2 29

肉付き良しd( ̄  ̄)

そんな事言われてもねぇ🐈‥。

2024/10/05 85 0 26

距離を保つ

2匹🐈🐈‍⬛笑 順番を待つマッシュちゃん🐈笑 今日は、最初からルイ坊の餌を狙ってマッシュ🐈 マッシュちゃんの分もちゃんとあるのに‥😓 消化器サポート...

2024/10/03 96 0 24

ちょっとそこまで

ゴミ捨てに行く数分の時間でも、待ってマッシュ🐈❤︎ それだけです🫣

2024/10/01 106 0 27

29日は肉の日😻

昨日は、埼玉県某所の猫イベントに行って来ました🚉 猫フォト🐈🐈‍⬛にだけ参加しておきました❤︎ 審査員は、イベントの人達と幼稚園前後の子供達👦👧 マッシュは、お尻を武器に🍑‥ルイルイ...

2024/09/30 106 4 26