💖
きのうの 18:51
👨「 朝も 夕方も、145g、このタッパーいっぱいにするとー、、、何日分だっけ(*^-^*)」

ぴみか🐶「あ~ぁあ~、段ボール箱 食いちぎって 袋も破いて食べたのが 懐かしいなー・・・」
👩「そうだ、そんなこと あったんだよねー(; ・`д・´)」
💖
6時半に起こしてもらって、渋々仕事へ
一緒に働いてる女性が、自家製だという 金柑を持ってきた
男性は ひとつ食べて、「ずっと爽やかな香りが口に残ってるよ(^^♪」と 笑顔
私は 金柑や オレンジは陽が沈んでからしか食べたくないし、生で食べる勇気も無いし、
「家に帰ってから 砂糖で煮て食べる」と言った
でも帰りにまた「家に帰ってから、一つでもイイから 生で食べてみ!旨いから(*^-^*)」って(^-^;
💖
帰ると、お祭りくんは もう病院から帰って来てた、特に問題は無かったようでほっ ε-(´∀`*)
😻🐶🐶「今日は 父ちゃんも 午後の散歩に 連れて行ってあげるよー(^^)/」
💖
12:40
👨🐶🐶「も~お、どうしても ヘリヘリ歩きたいんだね~(^-^;」

💖
12:44
👨「エイエイ!(≧▽≦)」

ぴみか🐶「ぴみちゃん🐶、かげ 踏まれたー(≧▽≦)」
👩「楽しそうやね(^-^;」
💖
14:01
👨「ポニョ😻は、メタボリックスの ウェットだってよ~(^^♪」
福ちゃん😼「あたしたちには とりももほぐしね~(^^♪」

麻花瑠🐱「ぼくは・・メタボンの おつゆ・・・(´・ω・`)」
👩「また クリーミー買っとくからねー(^-^;」
📷
電気やさんに行って、カメラを修理に出して来た、2~3週間の お泊り
修理費は、部品の交換が無ければ無料とか、まだ買ってから1ねん経ってないからって
もう何年も使ってる気がしてたけど・・(^-^;
買物して帰って、皆んなにゴハン🍚
💖
17:19
福ちゃん😼「フンフフ~ン(^^♪」

麻花瑠🐱「早く お部屋に入ってよー(^^)/」
👩「ポニョ😻も 早く跳んで中に入り(*^-^*)」
💖
金柑を・・生で食べてみた・・ひとつめは、うん、美味しいと思った、でも皮は食べられなかった(´・ω・`)
何個か続けて食べてみた・・・苦さが口に残ってる(>_<)
あとは・・言っちゃったんだから、砂糖で煮てみよう、あっ、上白糖しか・・無い^_^;
そうだ思い出した、数ねん前、玉ねぎの皮の お茶、淹れてくれた人が居て・・(>_<)
「美味しいでしょ?(*^-^*)」って言われて・・「はい」なんて答えちゃって・・
あとで捨てよう、って思って置いたままにして 場所移動して作業してたら、
「まだ残ってるわよ、冷めない内に飲んじゃいなさいよ(*^-^*)」って運んできてくれて(゚Д゚;)
♪
皆さまは、どんなものが 苦手ですか(^▽^;)
💖
皆さまが、口にするとハッピーになるモノを食して、笑顔になっていますように(^^)/🎵
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
最近のコメント