
最近は、こんな感じで日向ぼっこ。ちゃんと、自分達が寝るための物だと認識して使ってくれるのが嬉しい。

寝起きの姫ちゃん。最近は夜22時頃から寝ています。
早く寝る姫ちゃんに合わせて、人間も一緒に寝たら、朝早く起こされるのも苦にならなくなるかもしれないと思い、私も少し早く寝るようになりました。

特徴的な鍵しっぽのちーちゃん。白猫さんが沢山いるところに混じっても、この尻尾でちーちゃんて分かるだろうな〜

白い壁紙に付いてる茶色いのは、全部、姫ちゃんが飛ばした目やに(涙)や鼻水です。いつの間にか付いているので、気づいた時にはカピカピになっていて、掃除できません。
猫風邪の名残で出る物で、仕方ないな〜と思いながら生活しています。
これが茶色い壁紙だったら、全く気づかないのかな?

最近のコメント