edelhi

熊本県 37歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

体重 アリス姫 さん
ネコジルシデビュー アリス姫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
藍


}
虎太郎

虎太郎


もっと見る

edelhiさんのホーム
ネコジルシ

体重
2010年10月14日(木) 294 / 1

我が家の長女の藍は、約1歳で体重3kg
我が家の長男虎太郎は、生後半年で既に体重3.7kg

・・・同じフードと量をあげているのに、何故!?と思っていたら、原因判明。

我が家の犬達のご飯を盗み食いしてた!
もう信じられない(ToT)

犬が3匹居るけれども、どの子も食が細いのでいつでも食べれるように出しておいてあげたら、虎太郎がモリモリ食べてるし。

ご飯のあげ方を見直さなきゃなぁ・・・。


満腹で、またたびの木を枕に爆睡する虎太郎。
無防備すぎだよ。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

edelhiさんの最近の日記

ネコジルシデビュー

子猫を保護した事から、ネコジルシデビューです。 本当はそのまま我が家の子にしちゃいたかったけど、藍が漏斗胸で避妊手術ができずに、月に2回も発情してしまい、まだまだネコとの生活が手探り状態なので、...

2010/10/13 456 2 0