里親探し・・・今実際(同じ子を複数のサイトにでもだしてるので・・)数でいうと10件以上掲載しているのですが、まあここ3週間全くの連絡なし!!
こんなのはじめてです。
お知り合いの方が保護している、かわいこちゃんです。
こんなに可愛いのにぃーー

祝日がある週ってけっこう期待できるんですけどねーうーん
(T。T)
地域猫さんの中にも、もしかしておなか大きい?と疑ってる子がいるんですよね・・・。ただのおなかぽっこりの体型であって欲しいのですがね。
その猫さんは、もうすぐ大人になりそうな子猫さんを連れているお母さん猫なんです。
元飼いネコではなさそうな気配で、警戒心の強い全く触らせてくれない家族なのです。もしそのお母さん猫がまた子猫さんを産んだ場合は、さらに警戒するだろうからとっても大変です。
冬ですからねー
無事に育つか心配だし、可能なら保護したいな・・でもこんなに連絡がこないと、そんな気持ちも不安にかわるこのごろです。
このお母さん猫の避妊手術・・いつかしたいと思って、とりあえず捕獲デーの月曜に、どの子か1匹頑張って保護して、手術に連れていきたいです。
最近のコメント