動物管理センターの収容数が増えてきました。
外にいて、捕獲されたニャンの他、
・・飼い主が亡くなり、飼っていた5匹のニャンも、持ち込まれています。
長毛のモフっとした可愛い子と、純白の白い美人さん双子などなど、みんな人馴れした可愛いニャンです。
ロシアン系の子もいます。
札幌近郊で新しい家族に・・と、ニャンコをお探しの方は覗いてみてください。
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/houkineko.html
同センターでは、感染症対策の為、別スペースに子猫専用のステンレスケージが設置され、消毒も徹底されたようです。
私も豆次郎を見つけるまでのいきさつから要望を出していましたが、譲渡率の高い子猫のためにこのような処置がされて嬉しく思います。
センター内での感染による悲劇を防ぎ、新しい飼い主さんの元へ少しでも多くの命が行けます様にと願っています。

今朝はゴミの日の為、騒がしいカラスに興味シンシン♪
窓のフチにはこうしてのるのよ~とメイ^^

豆次郎はごみ箱に入るのがブームで困っているようです。

最近のコメント