nameiさん

namei

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

沖縄で猫と一緒に猫雑貨・小物専門店オープンしました。沖縄にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
nameiさんのホーム
ネコジルシ

里親さん決定
2011年5月24日(火) 285 / 0

キジクロの里親さんが決定しました!!

引き続き1歳の男の子の里親さんは募集していますので

よろしくお願いします

詳しくは→http://nekonoie.ti-da.net/e3427031.html

とっても甘えん坊さんです。^^
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nameiさんの最近の日記

里親さん&一次預かり先募集しています

里子に出した子達が里親さんのご都合で飼えなくなったと 相次いで2組から連絡がありました。 そのため里親さん&一次預かり先を探しています。 ウチでその中の1匹は預かっていますが、ウチに...

2011/05/23 319 0 0