
甘えん坊でくっついて歩いて、触ってくれるまでミューミュー泣いて、ミルクもよく飲んでおとなしい黒猫でした(--,)
2日までは・・・!
環境に慣れてきたらしく、暴れん坊になりました!体重も増え(約400g→500g)ました。
凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ笑
どこで育て方間違えたのかしら!(-ω-;)ウーン
我が家では事件が絶えません・・・。
FILE1【GIN白猫事件】
①家中の隙間という隙間に入り込みほこりを集めてくる事件。
家の掃除よりGINをきれいにするほうが大変だったので、お掃除は隅々までやろうと心に誓った飼い主です(。´Д⊂)
②ミルク飛び込み事件。
飼い主が目を離した隙にミルクのタッパーにダイブ!!!
==o _ _)oザブーン∑(; ̄□ ̄A うそ!
大好きなミルクにダイブで本人はご機嫌の様子でしたが、飼い主は後始末に泣きました・・
こんな隙間にも入ります(。・ω・)ノ゙

FILE2【バラバラ事件】
飼い主は隣のGIN立ち入り禁止区域でご飯にありついていた昼時のこと。さっきまで「遊んでくれー」と叫んでいたGINが急に静かになりました。不安にかられた飼い主が扉を開けると・・
トイレの砂が辺り一面に広がっていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
とりあえず見てみぬふりの飼い主でした・・・[壁|(・・ )))。。。サササ
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
トイレでは遊んではいけませんて言ったのにぃぃ(((p(≧□≦)q)))大人になればしなくなりますか・・?
FILE3【イナバウアー】

爆睡している間にイナバウアー、しばらく笑いが止まりませんでした(゚m゚*)プッ
子猫を育てるのは新米なので、毎日ワタワタしていますが、かわいいイタズラ猫にめろめろの飼い主でした人´∇`*)))
最近のコメント