ホームセンターで季節はずれの電気あんかを倉庫から出していただいて保温と涼しい場所を作って寝床を作りました。
よくミルクも飲んで130gから、250gを越えるところまで5匹全員元気に成長しています。
目が開いて、耳も立ってきました♪

名前はオハナ・あずき・もみじ・もも・たきの です。可愛らしい画像がイマイチ・・全員のお披露目はいつかなぁ・・><
トライアル中だったイコロちゃんも無事に先住ニャンと仲良くやっていけそうだということで、正式に家族に^^
よかった♪とおもいきや、転勤の為今月札幌の地を離れます・・。その里親さんは、子供さんのいらっしゃらないご家庭で、二匹の愛ネコさんをわが子として育て、札幌の地で今年の初めに一匹を亡くされ悲しんでおられました。イコロちゃんを同じ札幌の地で貰い受けることが出来て言葉にならない思いを伝えてくださいました。
その方は芸術家で絵・染物や、陶芸の作品が部屋には沢山飾られていまして、先代の遺影にも二つの骨壷が・・。
とても感動したので、許可を得て画像UPさせていただきます。

沢山の里親希望さんに出会い、お話をさせていただいて様々な方々の猫に対する思い・愛情に触れさせて頂いています。
私にとってもこの里親さんが名付けられた「イコロ」正に「宝物」です^^
ネコの存在は、皆さんにとってどのような存在ですか?
☆★☆★☆
札幌動物管理センターで古株となっています、目の見えないとても愛嬌タップリのニャンコがいます。
とっても太っております。おとなしく、甘えん坊でお利口です^^
大きなニャンコを家族に…とお探しの方はいませんか?
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/houkineko.html
F52のニャンコです。大きな猫さんが大好きな方、気になる方は是非会いに行ってみて下さいね!
最近のコメント