
この頃アロハはなぜかいやしんぼなんです。冷蔵庫を開ける音を聞くと寄ってくる。晩ご飯の用意をし出すと先にイスに座って待っている。
自分のごはんは、いっぱい入っているのに。ママは悲しいです。(-_-)
食べさしてない子みたいにいやしんぼになってママこんなお行基の悪い子供に育てた覚えはありませんよ!とアロハに言っても素知らぬ振り。
話は変わりますが、毎日PM11:00から12:00前後は、パパにぴったりと寄り添って寝ます。いつもそうです。いつも寝ている場所からこの時間になると、のっそりと起きあがりパパの左横か脇下が定位置です。
今日は朝から三カ所流血するぐらいかじられ噛まれママは痛い思いをしました。もう!ばか アロハ



最近のコメント