すっかり秋めいて、朝晩寒いくらいですね。お蔭で、うちのくろろ君も夜
もおとなしく布団の中で寝てくれるようになりました。

夜の大運動会もなくなったし、なぜなぜしながら眠れるようになったし、
しあわせ~、と言いたいところですが、大問題が!!
昨日うちに来て3週間、そろそろワクチン接種ができるかと、病院に
連れて行ったんです。で、念のため便を調べてもらいました。
うちに来た次の日、調べてもらったらいなかったし、今回も大丈夫とすっ
かり気を抜いていたら、いたんです。 回虫が!!!
人間にもうつるかも、と聞いて青くなりました。
子供たちにも、手洗いなどさせていましたが、特に下の子はロロと密着度
が高く、常にべったり。口をかまれたり、なめられたりしているのですが、
大丈夫でしょうか? 子供の便も検査したほうがよいでしょうか?
人間に、猫の回虫がうつったら、何か症状がでるもんなんですかね?
どなたか、猫のおなか虫がおられた経験の方、どうされたか教えて頂けな
いですか。
虫が落ちるまで3週間、長いなぁ~・・・

最近のコメント