現在うちの王子様「凛」が、ばっじ~な宅での安らぎと癒しをもたらしていますが、凛の友達と言うか家族をもう一人増やしたいと考えています。
どうしても自分たちが構って上げれないときなどに一緒に遊んだり寝たり出来たり、お留守番するときにも一緒にいてくれる家族・・・
そんな家族がいたらなぁと最近凛を見ていて良く思うようになりました。
まぁこんなことを勝手に自分がが思ってるだけなんで、
実際、凛本人は

「別に僕は一人でも大丈夫にゃ。」と思っているかもしれないんですがね^^;
将来的には今のところよりも広いところに引っ越す予定もあるのでそんなことも考えてのことなんですが、急いではいないのでゆっくりこれも考えていきたいと思います。
さて追加の画像は

「パパママのベッドは僕のベッドだにゃ~。」
とでも言い出しそうにくつろいでおりますw

そう言ってもやっぱり一番のお気に入りは自分のベッド。
なんせ約1万円のPCチェアがベッド・・・
パパのPCチェアは2000円のものに差し変わりましたwww
一応フリースブランケットも今は用意されていますが、これでもこれから寒いかもしれないなぁ?
最近のコメント