日々動きに激しさを増して、逃げたら捕まえるのが大変と思い・・・
ハーネスをつけないとマズイ!!
ニャンコグッズを収めた引き出しをゴソゴソ捜して・・・
出てきました・・・捨てなくて良かったぁ~
柚子が使っていたハーネスが2つ。
初めはベルトタイプを使っていたが、何分やんちゃですり抜けてしまうので
ガチャピンのベストタイプのに買い換えたのです。
お下がりですが、付けると可愛い。。

このタイプが可愛くて・・・
柚子は今同じタイプの大きいのを使っています。
菜々も同じタイプのムックを使っています。

ポン酢もお下がりで赤のチェック・・・
女の子のお下がりだから・・・ポン子ちゃんです。
病院では・・・
八朔は注射の時に、少し鳴いただけでイイ子ちゃんでしたよ。
ポン酢は大きな声で、断末魔のように半狂乱で鳴きました。
先生も奥さんも驚いて、笑っていました。
帰りの車の中でもポン酢はズーっと怒っていたのか・・・
鳴いていました。八朔は余裕で寝ていたのに。
体重はポン酢1.08kg。八朔は1.04kgでした。
ポン酢は身長?体長が大きくなり、あまりコロコロしていませんが
八朔はコロンコロンして、赤ちゃん体型です。
同じ量の餌をキチンと測っているのに、個性ですかねぇ。
昨日出来なかった事が今日出来たり、上がれなかった所に登っていったり
ハラハラしながらの生活ですが・・・

病院の先生曰く、「今が一番にぎやかで、楽しい時期だね」と仰っていました。本当にその通りですね。
次は1月10日に2回目です。どれだけ騒ぐか楽しみです。
最近のコメント