ゆうた627

北海道 25歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシの里親募集にて初めて猫を飼うことになりました。 わからないことだらけですが、愛猫ゆづきを最後まで可愛がっていきたいと思います。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ヒナ

ヒナ


}
ゆづき

ゆづき


もっと見る

ゆうた627さんのホーム
ネコジルシ

初日記
2012年1月9日(月) 285 / 0

このたびネコジルシの里親募集で猫ちゃんを1匹飼うことになりました。

4匹の子猫の募集でしたが、全く見ず知らずの僕の指を舐めたりしてくれたのでこの子に決めました。

名前はゆづき。

月がキレイ見える冬の日にやって来たのでそう名付けました。




つい先ほどまで仲良く遊んでいた親や兄弟と引き離してしまうのはとても心苦しかったです。

しかし、そんなことを言っていたら里親なんてなれないよという友人の言葉もあり、里親に応募してみました。

初日は部屋の隅っこでずっと固まっていて、ご飯も食べない、お水も飲まない、トイレもしない、夜になるとずっと泣いていてとても心配になりました。

しかし家にも慣れてきたためか、2日目にはご飯も食べ、夜も一緒のベッドで寝てくれました。

3日目の今日にはうんちもし、たまにおもちゃで遊んだりもしています。

まだ始まったばかりの猫との生活。

彼女に幸せな生活を送ってもらうためにも、これからゆづきと一緒に頑張っていきたいと思います。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆうた627さんの最近の日記

3ヶ月

今日でゆづさんがうちに来てちょうど3ヶ月になりました。 うちに来た頃は1kgほどだった体重が、現在では3キロ弱ほどまでになりました。 すくすくと成長してくれて兄ちゃんも嬉しい限りです。 ...

2012/04/07 283 0 0