ゆうた627

北海道 25歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシの里親募集にて初めて猫を飼うことになりました。 わからないことだらけですが、愛猫ゆづきを最後まで可愛がっていきたいと思います。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ヒナ

ヒナ


}
ゆづき

ゆづき


もっと見る

ゆうた627さんのホーム
ネコジルシ

3ヶ月
2012年4月7日(土) 284 / 0

今日でゆづさんがうちに来てちょうど3ヶ月になりました。

うちに来た頃は1kgほどだった体重が、現在では3キロ弱ほどまでになりました。

すくすくと成長してくれて兄ちゃんも嬉しい限りです。

今ではすっかりとレディです。




相変わらず人懐こい性格で、実家に帰省した際ものびのびとしておりました。

ちょうど来週で月齢が6ヶ月になります。

そろそろ手術を考えなければいけない時期ですが、お腹を切られると考ただけで涙が出てきそうになります。

いつか来るお別れに直面したら、僕も後を追ってしまうかもしれません…。

とにかく、今現在もすくすくと育ってくれているゆづさん。

これからも一緒に仲良く生活していこうね。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆうた627さんの最近の日記

初日記

このたびネコジルシの里親募集で猫ちゃんを1匹飼うことになりました。 4匹の子猫の募集でしたが、全く見ず知らずの僕の指を舐めたりしてくれたのでこの子に決めました。 名前はゆづき。 月が...

2012/01/09 285 0 0