だわわさん

だわわ

北海道 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

1週間 だわわ さん
1週間 だわわ さん
1週間 ZANKI さん
1週間 かぎしっぽ王子 さん

My Cats(1)

}
こてつ

こてつ


もっと見る

だわわさんのホーム
ネコジルシ

1日早いですが…
2012年4月13日(金) 266 / 0

久しぶりです。

1日早いですが、4月14日はこてつの1歳の誕生日です♪

もうそんなに経つんですね

家にきたときに比べると

びっくりするくらい成長しましたね


実際、私自身は一緒に住んでいないので

実家に帰るたびに成長しているのを見るのがとても楽しみで(*^_^*)

弟のような感じなんですかね


家に来た初日なんかは環境が変わったせいか

下痢をしてしまったり

狭い所に入り込んで出てこなかったり

ほこりだらけで登場してきたり

こいつはすごいな…と思ったりもしましたが。笑


今じゃ、だいぶ大人しくなりました




最近では

顔を近づけるとぺろぺろしてきたり

家族の誰かが帰ってくるとドアの前でのお迎え

ただし、インターホンが鳴った場合は奥の部屋にダッシュ!!

おもちゃをくわえて持ち運んであらゆる場所にころがり放置



などと、まるで犬のような瞬間もあり

一緒にいるのが飽きませんね

可愛くて仕方ないです


こうやって、2歳、3歳、4歳と健康にすくすく成長していってもらいたいです

日記を書いていると会いたくなりますね(^_^;)


成長したこてつの写真たちです














次に会えるのが楽しみです。では~
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

だわわさんの最近の日記

1週間

こてつをZANKIさんから引き取り 1週間が経ちました 日々成長です 1週間で確実に大きくなりました めきめきと成長していく姿を見るのは楽しいですね 最初は兄弟と離れて...

2011/07/03 394 4 0