私の会社の先輩だったので、安心してお渡ししました★
ただ、先住猫ちゃんと上手くいくかだけが心配…泣
先輩の家庭は、4人家族で、奥さんがすごい猫ちゃん好きだそうで、
明日早速病院に連れていってくださるそうです。
ワクチンを摂取してからお渡ししたかったのですが、
先輩の優しさで、ご負担していただけることに…泣
本当に、周りの人たちの優しさにはいつも救われます。
友人宅で生まれた命。
我が家の猫ちゃんではありませんでしたが、
毎週会いに行っていたので、やはり離れる時は寂しかった。

名前は「ちーちゃん」だそうです。ちーちゃん、幸せになってね。
友人も、私も強く願っています。
さてさて!明日は花の土曜日(?)ですが、私は明日も仕事です!トホホ;
仕事が終わったらこのネコジルシでご縁があった
黒猫ちゃんを里親様の所にお届けにいってきます!
里親様の家が車で20分ぐらいと近く、方向音痴な私は安心しております(笑)

黒猫ちゃんの里親になって下さる方も本当に優しい家族で
ドライフードの種類や、どれぐらい食べるか等聞いてくださり愛情をすごい感じています。
黒猫ちゃんも、ちーちゃんに負けないぐらい幸せになってね。
画像ははさまって寝ちゃってる黒猫ちゃん。可愛すぎて何枚も撮りました(笑)
現在、もう1匹里親のお話をいただいていて、無事にお話を進めていけたらいいなと思っております。
こちらからお願いする立場なのに、皆様本当に優しく、有難く思っております。
こうやって繋がった縁も大事にしていきたいなと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
最後は今日撮れたイチオシの写真!

なんだろう、このなんとも言えない顔(笑)
すごいハマっています!
最近のコメント