あらゆることにこだわりを御持ちであらせられることが判明致しました。
<(`^´)>
一、一人遊びは障害物がなきゃつまらない!

テーブルや椅子の脚、ハンガーラックのパイプ、
写真は私の部屋のロフトの梯子です…笑
なにかを挟んでおもちゃと格闘…がお好きなようです。
ちっちゃい時代の動画を見てもそうでした…笑
ちなみにひとりが飽きると持ってきて「遊べ」モードです(´ц`)
一、悪いことをしたら逃げて隠れろ!

やんちゃ坊主はいたずらして「コラー!」と言われることがしばしば…
そこで身につけたのがこの技である~
…丸見えなんだけどネ☆(^v^)
(※↑妹から隠れたものの、私のアングルからは見つかっってしまった図)
隠れてるつもりなところがアホ可愛いです。
あと悪いこととわかっているのにやっちゃうところもアホ可愛いです。
(※本当にいけないことはちゃんと躾けております)
人間みたいですね。←私じゃないですよ
一、お水は蛇口から~♪

最近はお水入れに入れるよりこっちで飲みたがるお方であります。笑
私もね、牛乳とか麦茶とかコップに注ぐより一気にいった方がおいしいもん。わかります師匠。(おい)
前はへたくそでしたが(笑)近頃上達してまいりました~\(´∀`)/
もう頭濡らさない!笑
そういえば先代猫もこの飲み方派で御座いました。
お犬のボンちゃんも散歩してた頃は公園でこの飲み方が当たり前でした。
ほら、みんな好きなんだよ、直飲み。
猫って人間っぽいとこあって見逃せませんね…笑
最近のコメント