毎日寒いですね…
にゃろが、ガク((((;゚Д゚))))ブル状態だったので、ついに我が家も暖房使用を解禁!
ほんとならホットカーペットとかのがいいのだろうけど、私が給料日前のため(笑)もう少しにゃろには待ってもらいます、ごめんね。
今日は朝からみかん狩りに行って参りました♪
父と父の職場の方、私の友達親子の大人数。

すんごいたのしかったー!!(*´∀`*)
また来年も来たいですね。
で、家に帰ると、母とにゃろがなんだか遊んでおりました。


母が手に持っている鈴のついた紐なんですが、これいつもにゃろが遊んでいるおもちゃなんです。
にゃろはこれが大好きで、ひとりでもよく遊んでるんですけど、母の手が早すぎで狙いが定めれないにゃろ(笑)
すごいスピードで顔を左右に振っておりました(笑)
うちに来た当初は全然でしたが、最近はやっと私以外の家族にもなつくようになって、嬉しい(*´∀`*)
さて、今宵もにゃろさんと一緒に寝ますかな~ヽ(*´∀`)ノ
最近のコメント