今日は、フーガの誕生日(^v^)
「フーガ~お誕生日おめでとう!!」

フーガは野良ちゃんだったので、保護した日からのおおよそで
11月11日としました。

(ビニールシートを敷き詰めたお部屋でトイレトレーニング。毎日お洗濯大変だったな~)
保護した日は 風の強い寒い日でした。
運命的に 我が家へやって来たフーガ 当時は風邪をひいており
ご飯の匂いも分からない位に 鼻水タラタラ
飲まず食わずでかなり心配しました。
今では、かなりの食いしん坊・・・
優しい良い仔になりました。たまにムーと喧嘩しているけど(><)
フーガの何が気に入らないのか ムーはフーガに「シャーッ!バシッ!」と
何もしていないのに 怒っています。
何があったのか 動物の声が聞こえる ハイジに聞いてもらいたい!
そんな時もあります。
思い切りの喧嘩でないので まっ!いいか~。
フーガは、超が付く位ビビリ お客さんがならすチャイムの音を聞いただけで
猛ダッシュで上の階へと逃げていきます。
私たち以外には 顔も見せない程(><)しょうがないね~~。
元気だから良しとしましょう(*^v^*)
これからも、元気で 大好きなユズといつまでもラブラブでいてね!

特別な事は何もないけど おやつを少しあげましょうね~。
最近のコメント