10月位まではずっと気温が高く、冬の訪れは遅くなるかも?って思っていましたが、11月の下旬に寒波到来。
鉄塔倒壊で何日も停電になったり、そのすぐ後に同じ道東で倒木により送電線破損でやっぱり半日停電になってみたりと、・・・逆に、寒さが身にしみる季節が例年より早くやって来た感じです^^;
そうなってくると、何時もは布団の上で気持ち良さそうに丸まっているのに、お嬢様も人恋しくなる模様。
ベットから降りて、じーーーーーーっと見つめられ・・・・・・・
おもむろに膝へ、ポンっと飛び乗って来ます。

あーー、温い。
ほこほこ暖かくて気持ち良い~~^^
ここまでまん丸にならなくても、と思うけどやっぱり可愛く見える。
思わず、カメラ持ち出してパシャリ☆

シャッター音に気がついて、見つめられた~(笑)
昨夜、勤め先のホームセンターの忘年会にいってて、帰宅したのが0時頃・・・・
何時もは私の布団の上で寝てるチャムが、PCの椅子の横で正座してると思ったら、どうやら私が何時迄経っても帰宅せず寂しかったらしい。
椅子に座った途端に膝に乗って甘えて来ました。
仕方が無いので暫くこのまま膝に乗せて撫でて上げましたよ。
今月は17日迄遅番も数回あるし、大晦日も普通に1日仕事だし、友達との忘年会もあるし、帰宅が遅くなる日が多いので、チャムにとっては我慢試練の月なのかも・・・・。
そう思うと、お膝に長居されても怒れません^^;

それにしても、段々重くなって来た。
お嬢様・・・・冬になって食欲も増して、益々ふくよかになられたのでは??
《チャム》 ギクッ、何でバレたにゃ??
でも本当の事だし否定は出来ないわ(;´Д`)
子供の頃抱っこ嫌いの暴れん坊だったお嬢様も、すっかり甘えん坊に。
猫の性格も、歳と共に変化するもんなんですね。
最近のコメント