フーちゃんママ

高知県 53歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ぴー太

ぴー太


}
チャオ

チャオ


}
風太

風太


もっと見る

フーちゃんママさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族ができました。
2013年1月4日(金) 156 / 0

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年末に新しいネャンコが家にやってきました。
親猫と兄弟猫と飼い主さんの愛情いっぱいに育ってきたネャンコ。
不安と寂しさでいっぱいだったでしょう。ピーピー泣いてばかりです。
てな訳で命名「ぴー太」。これから、よろしくね。
問題は今から二階で一緒に暮らす長男のフー太。
寂しがりで甘えん坊、おまけに臆病なシャイボーイ。二匹とも案の定威嚇。
ピー太は小さな尻尾を膨らませて、一人前に威嚇し始めます。フー太は固まってしまいました。新しいネャンコを迎えるのは、大変です。思ってたとうりの展開でした。主人と話し合って、フー太の担当は私。ピー太の担当は主人と決めました。いつも以上にフー太は、だっこして声をかける。ご飯もフー太が一番。私はピー太にかまわず、フー太と一緒に寝ています。
人間社会と一緒ですね。これから奮闘のはじまり。
二匹が仲良く遊ぶ日を夢見てがんばるネャン!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

フーちゃんママさんの最近の日記

はじめての里親募集

はじめて里親募集に参加しました。きっかけは、今年三月に二番目の猫が 原因不明の事故でなくなったこと(我が家には三匹いる) 後悔や亡くなった原因やいろんな事が頭から消えなくて・・・・・・・・ 小さ...

2012/12/22 165 0 0