すぐ瓶を倒され、花をクチャクチャに!!(ーー゛)
それでも負けじと窓辺に置き、

サスケと写真撮ろうとしたものの・・・外の獲物に夢中!?

「は~い、 こっち向いてサスケ~」

野生モードみたいな顔で、可愛くとれませんでした。男の子なので、やっぱり花はどうでもいいみたいです・・・・(>_<)
うちの付近は鳥が多いみたいで、サスケはいつもお隣さん宅の畑の鳥を見てるのですが、午前中にカラスが鳴くと廊下に行ったりウロウロして「ニャーニャー」言います。
怖いのか、それとも戦いたくて武者震いなのか・・・・、本当は怖いのに自分を強く見せてるのか・・・・
いつも、掃除機とか充電ドライバーとか・・・怖いのに立ち向かってくところがあるので、ちょっと心配・・・
外に出たら、悪い人の攻撃に向かっていったりしないだろうか・・・?
逃げるタイプの子の方が長生きできるのでは?と思う今日この頃です。(゜_゜)
最近のコメント