たかのぶさん

たかのぶ

岐阜県 62歳 男性 ブロック ミュート

退職して現在は年金暮らしです・捨て猫を拾ってきて育てて飼い主さんを探してこれ迄7匹が引き取ってもらいましたが現在六匹を拾って育てていますがもう限界ですので子猫を可愛いがって頂ける方にお渡ししたいです・

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

六匹の子猫ちゃん 退会者 さん
六匹の子猫ちゃん かなかな さん

友達(0)

友達がいません。
たかのぶさんのホーム
ネコジルシ

六匹の子猫ちゃん
2013年9月7日(土) 163 / 2

?母猫が六匹を産み1ヶ月半が過ぎました。?今他に六匹の猫がいるため里親を探しています・全員凄く健康で家の中を飛びまわっています・ ?子猫の色と性別は―黒猫【一匹が雌二匹がオス】白と黒又は白と灰色の子猫【一匹が雌二匹がオス】です・ ?終生必ず飼って戴ける方・ ?家内猫として飼って戴ける方・ ?将来適当な時期に避妊手術等をお願いします・本来ならパソコンから入力するんですがパソコンがなく漫画喫茶からネコジルに入りましたが後は携帯から入りましたがホームの里親募集に入れなく日記から入り写メも載せれませんが電話で対応をしますのでお願いします・ ●岐阜市大福町7-75 ●三浦孝史 ●058-2310818 ●何れも可愛いく・平日も下見、引き取り可能ですので連絡お願いします!!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たかのぶさんの最近の日記

六匹の子猫ちゃん-4メールアドレス訂正

●母猫【元々野良猫でしたが餌を与えて活動が家中と外が半々】が外で子猫を六匹産み、育てていたが大雨の中濡れている子猫を家に保護して母猫と一緒に家で飼ってますが既に★子猫【五匹の捨て猫を保護し里親を探し残...

2013/09/10 148 0 0

六匹の子猫

母猫が六匹の子猫【1ヶ月半】を産みましたが今既に六匹の猫がいる為至急里親を探しています。子猫の色と性別ー黒猫【オス二匹・メス一匹】白と茶色の縞模様【オス一匹・メス二匹】 ●パソコ...

2013/09/10 111 0 0