猫好き@凜

茨城県 14歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

のある君…。親方(((笑 みんなの猫ママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
エレン君。

エレン君。


}
のある君。

のある君。


もっと見る

猫好き@凜さんのホーム
ネコジルシ

のある君…。親方(((笑
2013年9月8日(日) 155 / 2

のある君が家に来てそろそろ一か月。

親方猫(エレン君。)とは一度も喧嘩もなく…まったりと生活www


↓朝ごはん一緒に食べてます(親方少し太ってます汗;




夜になると親方は遊び行っちゃうんで家で一人で遊んでます笑↓



勢い凄くて部屋がちょいちょい荒らされる…涙…涙涙涙涙涙涙笑


親方もうちょい遊んでくれよ笑
最近は、近所の野良猫ちゃんが来るので少しは退屈しないで済むかな笑

機会があったら近所の野良猫ちゃん紹介します。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好き@凜さんの最近の日記

ちょぉ。そのうち腕枕的なことあるんじゃ笑

部活から帰ってきたら猫たちがいい感じに寝てる笑 会ってから1ヶ月ちょいちょいちょいになってきたけど、 距離感縮まったなー(((((嬉 ↓コレコレ ...

2013/09/14 138 0 0