今日は一日寒かったです。
我が家のラグたちは(ゲージ飼いのため)寒さに弱く、急に冷えると下痢したりします。
今、COCOちゃんが妊娠中?なので、下痢なんてもってのほか。細心の注意を払わなくてはなりません。
夜はヒーターをつけていてもいいのだけど、
しかし、昼は夏日になるのか、冬日になるのか確定できません。
取り敢えず、ヒーターを切って家を出ますが、ちょっと心配ですね。
私が学校の間は、誰も家にはいませんから。(うちは父が亡くなっているので、母は働いています。)
COCOちゃんが寒暖の差で体調を崩さない事を祈って・・・
![](/img/diary_image/user_1768/detail/diary_6565_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
最近のコメント