うめとも

愛知県 32歳 女性 ブロック ミュート

H25.11.19プロフィール更新しました☆ 白黒のメインクーンの「マハロ」♀ 結婚式をしたハワイの「ありがとう」にちなんで名づけました。 性格は、基本ほっといてほしいけどたまに甘えん坊。 ...

日記検索

最近のコメント

ちゃみの成長 あすせな さん

My Cats(2)

}
マハロ

マハロ


}
ちゃみ

ちゃみ


もっと見る

うめともさんのホーム
ネコジルシ

ちゃみの成長
2013年11月19日(火) 128 / 1

食べる時と寝る時以外は常に走りまわっていますww

先住マハロが大好きで、追っかけるんですがマハロは構ってちゃんではないのでちょっと迷惑そうな時もあり・・・でも、ちゃみが一人でいると覗き込んで気にかけています☆

たまにソファーで2匹で爆睡してる時もありますww




0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うめともさんの最近の日記

マハロ&ちゃみ&くるみ

仲良く暮らしています★

2015/07/10 111 0 0

喧嘩する時もあるけれど・・・・

寝る時は一緒☆ 最初は戸惑いがあったけど今では姉弟のような関係です。 マイペースなマハロに、かまってちゃんのちゃみ。 本当にいいバランスです☆

2014/02/05 109 0 0