ブナシータが名場面を再現?(笑


生真面目なダリパズーにそんなこと言ったら真面目に捨てちゃうに決まってるやん(*´艸`)

------
※フィクションですよぉ~w(≧ω≦)
------
つぃ今しがたの話です。
ブナたんが遊び足りないとここ数日ふてているので、ブナたんが疲れるまで遊んであげていました(カモちんが…笑)。
そして遊び疲れたブナたんがへたり込んだ頃…リビングの外で鬼気迫る鳴き声…しかもこれは子猫!?
もぅ保護とかしない!
って心に誓ったカモちんとチクンなのに、鬼気迫る鳴き声を聴いた瞬間、何も考えず弾け飛ぶように立ち上がり、カモちんは懐中電灯を…チクンはカリカリを手に持ち外へ飛び出しちゃいました。…orz
結局カモちん…姿は確認できたものの人の姿を見てダッシュで逃げ出した。らしい
ダリやブナがうちに来た頃よりも少し身体は大きかったようですが、子猫でした。
でもダッシュで走り去っていく元気さがあれば大丈夫!?
何故、我が家の前であんなに激しく鳴いていたのか?
もし、保護しちゃったらどうするつもりだったのか?
考える間も無く身体が動いちゃってました。
新年早々、猫神様とニアミスしちゃったみたい
(≧ω≦)ノ
最近のコメント