「まだ出てませんので確認して折り返します」と。
折り返し電話があり「明日は水曜日で休診の為 木曜日になります」
「はああああああぁぁぁぁ?」
月曜日って言ってたのが火曜になり、木曜日だと?
昨日別の小児科に罹った子はそこで結果が出てるというのに!!
「発表会もありますので別の病院へかからないと仕方がないですね」
と半分いえかなりキレて言ってしまいました。
で、自分の勤務先である病院へTEL。
検査科に問い合わせてもらいましたが、うちでも2~3日はかかるよ~と。
とりあえず痛みが出てこんなに日数もたってるし小児科へ罹ってみようと行ってきました。
「話を聞いてるだけでもおそらくおたふくが濃厚でしょうね。でも5日を経過して全身状態が良好という基準から考えると、今日で5日目だし明日から幼稚園行っていいよ~」と!
Drが神に見えました(笑)
明日の学年別リハーサルに出席できます。
パチパチ!!
ということは写真もDVDも写れるやん(^_^)v
最初から自分の勤務先へ行けばよかったんですが、週末だし救急外来を受診するほど全身状態も悪くないのにって考えると立場上行けなかったのが本音です。
でもよかった!
落ちそうな・・・

暖かな特等席だからねぇ
カメラ目線

「何かニャ?」
ダンボールがあると子どももにゃんこも喜びます

今日はおとなしく遊んでてね♪
最近のコメント