以前よりカリンの左前足がしっかり踏ん張れて、伸びてる気がします。
絨毯のおかげで負担が少ないのかもしれませんが、、、、、(^_^;)
実は病院の先生に、レントゲンをとらないと詳しいことは分からないけど、治ってくる子もいると言われました。
正直、曲がったものは戻らないと思っていたのですが、さすがにまだ成長期なので、栄養をとって歩き回っているうちに、びっこより踏ん張れるようになったような気がします。
もちろん、曲がってはいるので、あくまで踏ん張れるようになった気がするだけですが。
私達夫婦の思い過ごしかもしれませんが・・・・。
しかし行動の方は相変わらず、私達が見るとすぐ固まります。


尻尾もなかなか立ててくれないのでお尻を拭けません。。。。
無理やりはやめたほうが良さそうですし・・・・(>_<)
ウンチのこと、足のこと、慣れ具合のこと、
全てが毎日少しずつのようです。。。。(*^_^*)

最近のコメント