『LINE camera』ハマってます(笑
以前に撮った写真があったので、ちょっと加工してみました。

あ~やっぱりマリーにはピンクの頭のリボンが似合う♪
♂にしておくのもったいないです><。

さすがマロ。どんなメガネも似合ってます。
今度はどんなのにしようかな♪
最近、マリーを抱っこするとさらに大きくなってて、ずっしりと思いんですが><。
猫の種類で大きくなるのは、メインクーンとかノルウェージャンフォレストキャットとかみたいだけど、
マリーと同じく長毛だし、そういった血が入ってるのかな??
ターキッシュアンゴラと言う種類の猫、ネットで画像を検索したら、マリーにすっごく似てて、びっくりしました。
こっちの血が入ってるのかな?
マリーを譲り受けたサイトでは、友達の家で生まれた猫をもらったけど飼えないから里親募集しますってしか書いてなかったんですよね。
マリーにどんな血が入っているのか気になる♪
マロはネコジ出身で、マロ母がスコティッシュとマンチカンの雑種だそうなので、
マロにもその血が入ってるって言うのは分かるんですが、
スコティッシュとマンチカンってどっちも小柄な猫なのかな?
どんどん大きくなるマリー、始めはそこそこ大きくてあんまり大きくならないマロ、
我が家の凸凹コンビです(笑

最近のコメント