
探してます(>_<)
愛猫のミミたんが今年の1月に亡くなり、私も寂しいし、弟分だったトワりんも寂しい。そんな中、3月に我が家にきたのがこの子ゆづるんです♪
まさかのコクシジウム持ちで、私の自室で付きっ切りで面倒看た結果、コクシジウム撲滅成功!ワクチンも二回ちゃんと受けて、トワとの感動のご対面!
トワはすぐさまゆづるんを毛づくろいしだして、私も感動。
しかし、気を良くしたゆづるん。
トワりんをストーカーしまくり(^^;
トワはゆっくりしたいのに、尻尾で遊んだり、飛び掛ったり。それを軽い猫パンチで撃退しようとするものの、ゆづるんは更にヒートアップ!
「もうやってられん」と、よたよたと倒れてもゆづるんは関係なし。何回でも飛び掛ってじゃれつきます。
そういえばトワも、もう11才。そんな老いた体で4ヶ月の子猫の相手をするのは無理があったか…と思って、まだまだ元気いっぱいなやんちゃな猫ちゃんを迎えたいと思いました。
希望としては、亡くなったミミたんの面影がある子がいいなと思っています♪

こんな子でした。
良いご縁がありますように!
最近のコメント