ブナたんの夜鳴きならぬ朝鳴きから始まります。
その朝鳴きは実に切ない。
カモちん大好きブナたんは、早朝ならダリたんや私に邪魔されず
カモちんと『マンツーニャン』で遊んでもらえると知っているから。
週末だと、寝起きの悪いダリたんと私は惰眠をむさぼって中々起きてこない。
しかし平日だとそうはいかない。
なので少しでも早く起きて『マンツーニャン』したいのだ。
カモちんが仕事の準備していると靴下に噛み付き☆
ケリッケリッΣ(ΦωΦ)m
出勤のバイクを暖気していると玄関小窓に張り付き見張る☆
(ΦωΦ)m何処行くニャ

バイクで走り去ってしまった後もしばらく玄関小窓から離れず外を覗いている。
そして、諦めてリビングで寝待ちZzz
------
陽が暮れカモちんが帰宅。
1日の終わりは…
日課の夕闇散歩に出かけるカモちんと私。
仕事とプライベートの切り替えの為に、のんびりとビールを片手に散歩
そして、ビールでイィ気分になった私は玄関で帰りを待つ、
ダリたんとブナたんに「好き好き好きぃ~カワイィにょ♪」などとからみモフる。
たちの悪い酔っ払いなのだ(≧艸≦*)

酔っ払いの魔の手から逃れたダリブナは、
ご飯担当のカモちんの元へ“ネコまっしぐら”
実に切ない私σ(≧ω≦)
------
ブナたんはカモちんとの早朝&夜の玄関散歩が大好き♪
でもダリたんはお外を見るのは好きだけど、怖い。
なのでコッソリ覗くのだ //│ョд・`)ヂィー…

最近のコメント