悟空ママ

富山県 60歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミーコ

ミーコ


もっと見る

悟空ママさんのホーム
ネコジルシ

黒猫の赤ちゃん探してます(^ ^)
2014年8月20日(水) 262 / 1

生まれ変わりを信じて…。9月19日以降に生まれた黒猫の赤ちゃんがどうしても欲しいのです。
溺愛してた黒猫のゴクウ。私の腕まくらで毎晩寝て、お風呂の時もトイレの時もずっとドアの前で待ち、外に出ようもんなら、窓からニャオ〜っとずーっと鳴き続けって感じの可愛いストーカー猫でした。
病院で猫伝染性腹膜炎と診断されて、一ヶ月後の6月18日に二才という若さで天国に召されてしまいました。一カ月間の闘病生活は残酷で悲惨な時間でした。可哀想で見てられなくて毎日毎日泣きながら看病してました。
死が近ずいた頃、ゴクウに、きっと生まれ変わって帰ってきてね。今のままのゴクウで帰ってきてね。けど、病気だけは持って来たらダメだからね。って言ったりしてた。
猫の妊娠期間は63日間。きっとゴクウは生まれ変わり私の元に帰って来てくれる。って信じてます。
黒猫の赤ちゃん居たらお知らせ下さい。
生涯、我が子以上に大切にします。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]