ゴルさん

ゴル

石川県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゴルさんのホーム
ネコジルシ

子猫のフード
2014年8月31日(日) 272 / 0

















人なつっこい子にゃごにやごの

カリカリフードはこちらをあげてます(^_^)b

ウェットフードはカルカン子猫用に

余った粉ミルクを混ぜて、あげております

健康に大きくなってもらいたいですね!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゴルさんの最近の日記

婿入り(里子入)道具

婿入りといっても、里親さん宅の初1匹目のにゃんこになります♪ ご実家では子にゃんこさんとも暮らした経験もあるそうで 安心です(^_^)b 正直な方ですので、大事に大事にして下さるでし...

2014/09/01 329 0 0

遊びたい

しかし、可愛い♪

2014/08/30 258 0 0

ハッスル

熱くバトル(^。^;) 里親さん決まりました。 応募下さった皆様、ありがとうござい...

2014/08/28 242 0 0

里親さん再募集

再募集しました とっても人なつこい子です にゃ~んと呼んでくれます お渡し、もう1~2週間は...

2014/08/26 384 0 0

起きてるよ

ピンクのおはなですね♪

2014/08/25 283 0 0

ねっむい

あっついの方かも(^^;)

2014/08/20 284 0 0

里親さん再募集するかもしれません

募集はまだまださきかな☆

2014/08/15 434 0 0

おててが気になる

好奇心だね(^^)

2014/08/08 345 0 0

目がクリクリ☆

目がおっきいね~☆

2014/08/06 336 0 0

ゆびちゅっちゅ♪

おっぱい恋しかな~φ(.. )

2014/08/05 345 0 0