アヤカシ

沖縄県 32歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして。犬派の人間がネコを飼うとゆう変な感じですがやっぱり動物は動物。かわいいものです。よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ヂヂ

ヂヂ


}
しし丸

しし丸


もっと見る

アヤカシさんのホーム
ネコジルシ

初日記。
2014年11月12日(水) 197 / 0


はじめまして。
アヤカシと申します。
この名前…男性か女性か分からないような名前ですが
男性ですので悪しからず

さて…仕事上夜は家を空けてることが多いのですが
猫たちは相変わらずお元気ですよ
毎夜大運動会が開催されます

そういえば
この前画期的な猫トイレがありました

こちら




このトイレ
おしっこは下のペットシートに流れて
うんこは固まりとなって
片付けが楽なんです
仕事でトイレ掃除を怠る僕には
嬉しい限りです

そんなわけで今日はこの辺で
今度の更新は11月19日の水曜日を予定しています

最近まで一緒だった三匹
茶トラの政宗は元親さんの方が諸事情で引き取りたいと言ったので引き渡しました。




それでは
また。



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]