一昨日から外は雪景色、ニャンズは窓に張り付いて上からはらはらと落ちてくる雪を不思議そうに眺めていました。
触ってみるかい?
もう少し積もったら雪だるまでも作ってあげようv
部屋はまだそんなに寒くないので、夜は相変わらずソファーの上やキャットタワーの上で寝ているようです。
そろそろあったかい場所で寝てほしい・・・

ということで、もふもふひざ掛けを買ってきてキャットタワーの箱に敷いてみました。
キャットタワーはもう2ヶ月くらい前に設置したのに、あまり箱に入ってくれなかったんだよね。
是非ともこの中であったかく寝てほしい・・・
ちょっと見栄えは悪いけどテープでとめて中に入れるようにしたよ。
おっ!!さっそくリヴちゃん寛いでますv
気に入ってくれたかな~

来週の火曜日いよいよリヴの避妊の手術です。
ちょっと心配ですが、無事終わることを願っていますよ。
朝ごはん抜きで連れて行かないといけないんだね、エリもいるからな・・・
リヴには別の部屋で待機してもらおう。
来月エリの去勢の時のほうが大変かな、あいつ食いしん坊だから朝ごはん抜きに耐えられるのか・・・?
一番の心配がこれだわ^^;
最近のコメント