
現在は、モリモリご飯を食べて元気にしております(^v^)
うんPもコロコロ(^m^)良かった~~~。
田吾作は、猫なのにジャンプが出来ません(><)
どんくさいニャンです。 運動不足なので我が家の三段ケージを 保護部屋に移動し
交代で 入れていこうと思って 田吾作を入れてみたところ・・・
上に上がれな~~~い!
一段目にじ~~~っと固まっておりました。やはり ず~っと狭い場所にいたせいでしょうか(TへT)これからは、筋力を鍛えていかなければと思います。
寒くなってきたので 体調管理が難しくなってきました。暖かくする為に ホッカイロは欠かせません。ケージの毛布も二重にしたり 寝る場所をぬくぬくに囲ったり
風邪を引かせないように頑張っております。
話は変わって 春に里親様の所へお嫁入りし セレブになったニコちゃんの写真が送られてきました。

リボンの首輪が良く似合って 可愛いね~~。ベッドは気に入ってくれた様で
ママがベッドを触ると「触るな」とチョイチョイと引っ掻くそうです(^^)
そして、ニコちゃんママより 保護猫ちゃん達に 沢山のフードを頂きました。
日記を読んで下さり 送って下さったのです(TT)有難い。
「ニコちゃんママ 本当に有難うございました。お礼の日記が遅くなり 大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m栄養のあるご飯で 少しずつですが皆元気になってきております」
そして、昨日は 従妹のお家で預ってもらっているケンゴが お腹の調子が悪く病院でした。入院するまでもなく 注射を何本かうたれ お薬で対応です。
病院から帰ると モリモリご飯を食べたと電話がありました。心配かける奴です(><)

みんにゃ~~。元気になって 幸せになろうぜ~~~。
最近のコメント