荷物の中には、着た者は世界を統べると言う「天女の羽衣」
そして、密書には
「私に着こなせなかった物があなたに着こなせると言うのならやってごらんなさいな。ただ、少しばかり呪いを掛けさせて貰ったわ。」
うっ、危険すぎる...(-_-;)
しかし、ここで諦めたら彼女の夢「世界征服」は本当の夢となってしまう...
ええぃっ!!つべこべ考えずやってしまえ!!
ゴゴゴゴッ...
「支配する者、統べる者。 我が名はシローネ、天の女王ぞっ!!」

「今日よりこの世界、私に平伏すが良い。」
http://www.youtube.com/v/3y6oBaMidQw
http://www.youtube.com/v/UwenvOFHgt4
流石というかなんというか。
いとも簡単に着こなしてしまいました。
しかし、シローネ様??
それ、レプリカと言う噂もございますが?
「構わない。この羽衣、相当に腕の立つ職人が誂えた物に違いないわ。」
「私と言う”本物”が着ればどんな物だろうと、それがオリジナルなの。」
それが、職人ではなく、召使いの美容師が作ったとか...
「なにっ!?これを美容師が??」
「今すぐ、その者を此処へ。召使いにしておくのは勿体無い。ニャン章を授け位を上げるのじゃ。」

こうして、歴史に残る女王 シローネは誕生したのであった。
その後の召し使いがどうなったかって??
それは勿論...ニャフオクでレプリカを売り一財を築いたとな。
「嫁入りに、あなたの王国の女王に...天使の羽衣。その効果priceless」
最近のコメント