娘は塾と三毛ちゃんが心配だからとついてきませんでした…息子君は悩んでましたが泣きそうだからという理由でついて来ず、また、家に輝君がいないのが辛いらしく近くの祖母宅に一人て泊まりにいきました…。彼なりの抵抗でしょう…でも、彼も譲渡がベストの選択ということは理解してます。でも、まだ9才、心のコントロールは難しいのでしょう(;>_<;)
福岡県との県境…片道3時間かかりました、輝君も疲れたようです。
里親さんのお宅には中学生の息子さんがいます、輝君を見たときの嬉しいそうな笑顔、そして、彼のお母さまの息子さんにかけた「次はあなたが引き継いでお世話をしなくてはいけないよ」
本当にありがたいお言葉に涙がでそうになりました、息子もきっと喜び安心するでしょう。
輝君本当によいご縁に恵まれました(^^)
また、名前も輝君から素敵な名前に変わる予定です。
里親さん宅での輝君の写真とるの忘れてました。
ゆっくりと部屋の確認をしてましたが、すぐにソファーの上を陣取ってました(*^_^*)
すぐに慣れそうです。

28日は三毛ちゃんの番です(^^)
今は少し寂しいようで娘にくっついています…。
三毛ちゃんの里親さんもとても優しい方です、きっと幸せになります♪
最近のコメント