こんばんわ。変な時間になってますが
大掃除していて気がついた事が、私はやっぱり、なまずが好き過ぎて・・・
至る所に、落書きを・・・未だこんな事小さい子もしないよぉ~
第一弾 なまずが、穴を開けた襖に施しました・・・

第二弾 ティッシュの箱

実は、まだまだ、いっぱいあって、障子などなど・・・
大掃除と言えば部屋だとか、台所だとか、お風呂etc・・・とありますが、
私が一番大掃除したいのは、自分の心の中かなって。色々スッキリしたいところ。
猫ジルシさんに今年はご縁があって始めました。
皆さんの日記を読んで、泣いたり、笑ったり、ほっこりしたりと、色々助けられました。 そして、何より、皆さんが、愛情を持って接してくださることが、素晴らしいなぁ。と思いました。 今年も、世間では色々な事件、災害などありました。
深く考えさせられるような出来事様々です。
嫌な日常があっても、この猫ジルシを覗くと、心が落ち着きました。
私が、大掃除していて気が付いたことってタイトルから少し外れますが、
今一番言いたい事は、 これです。

こいつ、また、落書きかよって思うかもしれませんが、ごめんなさい。
最近のコメント