育て方を間違えたのか、元々の性格だったのかすっかり抱っこ嫌いの仔に育ちました(´・ω・`)ショボーン
抱っこをすると「やーん」と鳴かれます・・・orz
それでも甘えん坊には違いないのですけどね、呼ぶと喜んで走ってきて頭なでてあげると嬉しそうに喉鳴らしてます(*´∀`)
そんなこはくんの最近の特等席は押入れにたたんだあたしの布団の上。

気持ちよさそうに寝てます(〃▽〃)
だからついついたまに様子を見に行ってはハグしてしまうんですけどね♪
あたしが寝てるときの布団には一切2ニャンは寝ないのが不思議ですーw-
一方野良だったのを保護されて、たけだみなみさんのおうちでいっぱい愛を教えてもらったらしいライくんはベタベタの甘えん坊になりました( ゚д゚)
保護した当初は攻撃的だったとは信じられません。
そんなライくんの特等席はやっぱりあたしの膝の上?

膝の上にいないときは大概足元のベッドで寝てますね。
でもやっぱり一番は2ニャン一緒がいいのかな?

今日も2ニャンの仲良しな姿を見るのがとても幸せに思えます♡
最近のコメント