
トイレが、横倒しになってました(;'∀')
しかも、ウンPが外に~(+o+)
☆マークで隠してマス(^^;
いつも先に昼ごはんを食べてからボスの部屋へ行くので、
この状態をネットワークカメラで見たのは食べながらでした(^▽^;)
これは別の日の写真だけど、
こんな感じで砂掻きをしてるので嫌な予感はしてました…。

いつもぐらいペレットが入ってたら、重みで大丈夫だったかもしれませんが、
今度の週末にトイレを洗ってペレットも全替えしようと思って、
勿体ないので足さずにケチってたらこんな事に(;´∀`)
慌てて昼ごはんを食べ、
ボスの部屋に行くと、それほど大惨事ではありませんでした。
良かった~。
もっと散らかってるかと思ったけど、ほとんどマットの上で納まってました。
外に出てたウンPも1つだけ(^^;)
トイレの向きを横向きにしたらカメラで使用状況がチェックできないので、
やっぱりペレットはケチらず多めにいれる事で対処しようと思います(^▽^;)

トイレが倒れてびっくりさせてごめんねー。
最近のコメント