もう、午前零時を回ったので昨日になりますが、
里親さんの元に錆猫ちゃんが、巣立って行きました。本当は、本日土曜日の夕方って事でしたが、先方様のご都合が昨日の夕方の方が都合が良いと言うことでしたので。
ご家族3人揃って、お越し下さり、大事に育てます。と言って下さいました。
私は、嬉しい気持ちと、保護した日々を思い出し涙が出そうでした。でも、今回は、里親さんになってくれる方の前では、泣かないと決めましたので、こらえるのに、必死でした。
里親さんになって下さって、ありがとうございます。
息子に、抱っこして貰って、新しい門出の記念に、兄妹一緒の写真を一枚。

幸せを、たくさんたくさん、愛情を、いっぱ〜い貰って、家族の一員になるんだね。
こんなに、嬉しい事はないね。
貴方を産んだ母猫さんに代わって、里親さんにお礼まで。 命を繋いで下さり、ありがとう。
黒猫ちゃんも、素敵なご縁と、出会いがあります様に。
最近のコメント