体重は610㌘
猫エイズ、白血病は陰性
駆虫は回虫はいなくなりましたが、コクシジウムがまだいます…少し厄介な原虫さんです、まれに猫だけではなく人へも感染します。
手洗い、完全隔離は継続です。抗生剤も継続です。
でも、ルカちゃんはメチャクチャ元気です、息子君と遊んでます(*^^*)

トイレも失敗はほとんどなくなり、うんPも一人前に砂をかけてます。

まだ、治療薬を服用中ですがルカちゃんはとても元気なこと等から里親募集をボチボチ始める事にしました…タイトルが「冷やし中華始めました」見たいですみません。
もう、ルカちゃんがとても可愛くて情がうつりまくりです、本当に可愛いです。

いつもの事ですが、募集には条件を設けてます。
ルカちゃんは消えてしまいそうな命だったのを前保護主さんが助けてくれました、彼女の優しさ…そして、ルカちゃんを辛い目にあわせない、幸せを見つける。
なので、条件に関してはご了承くださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
最近のコメント