ねこだいふく

奈良県 41歳 女性 ブロック ミュート

猫2匹、犬2匹、メダカ多数、家族4人で生活中。 のんきな生活が、子猫4匹を保護したことで一転! てんやわんやながらも、子育て奮闘中(^^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ぴぃ

ぴぃ


}
くぅ

くぅ


もっと見る

ねこだいふくさんのホーム
ネコジルシ

2ヶ月経って
2015年7月12日(日) 99 / 0

5月下旬に保護してから、約1ヶ月半が経ちました。
ミルクもよく飲み、離乳後もよく食べ…
子猫育て初心者の私には、子猫の元気さがありがたかったです!
食後は4匹で運動会。
動きが猫らしくなってきました(ΦωΦ)

今日は初めて、里親希望者さんとお見合い。
人見知りをするのか、借りてきた猫状態でしたが…^^;
素敵なご縁になることを願っています♪
そのためには、カリカリだけにしないと!
もう少しでカリカリonlyです!


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]