みるまま

兵庫県 44歳 女性

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みるく

みるく


もっと見る

みるままさんのホーム
ネコジルシ

水飲みポーズ
2015年7月29日(水) 201 / 0


水を飲むときは必ず横になって飲む。床に置いてあるのが飲みにくいのかと、台に置いても首をひねって無理して横になって飲む。

そんな飲み方をするからいつもシャックリが出るのよ(-∀-`; )誤飲しないか心配になる。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント(7件)

はねるチャ
2025/01/01
ID:VDciht4RAS.

明けまして おめでとう ございます✨
 本年も皆様に いいこと 沢山 ありますように😸 

lemonbalm
2025/01/01
ID:jYONwLOe78k

明けましておめでとうございます。
野良猫さんにも飼い猫さんにも人間さんにもいいことありますように。

zukko1228
2025/01/02
ID:/9Oe3c9rtng

lemonbalmさん、こんばんは🐱

新年明けましておめでとうございます。
かわいいにゃんこちゃん達と、健やかで良い一年に
なりますように😊

lemonbalm
2025/01/02
ID:jb0B4hrrkHo

zukko1228さん。こんばんは。
明けましておめでとうございます。
ご家族の皆さんと、お元気で良い一年になりますように。

おヒゲ
2025/01/16
ID:thYskTvDsPk

おはようございます。
貢物、うちにもよく届きます。ネズさん、モグさんが多いのですが、時々、メジロやスズメ等の鳥も…。気を使わなくてもいいから、お願いだから完食して!!と何度も言っているのですが😱(スズメは絶滅危惧だとか…恐ろしいことです)
山村、いいですね…うちは都会ではないけど住宅地なのでなかなか内ネコ達を外に出してあげられません。野生を忘れないで欲しいのですが、事故等も怖くて。
原発のこと、TNRのこと勉強になりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇

lemonbalm
2025/01/16
ID:sArZy.rHck2

こんばんは。猫を外に出すかどうかは判断が難しいですね。今はかなり安心して出せますが、移住する前は交通事故が心配でした。
野良猫からの貢物は嬉しいですね。ネズミは大発生してるのでありがたいですが、鳥を捕まえて来た時は悩みます。スズメは昔はいっぱいいて害獣に近い扱いでしたが、急にいなくなりました。野生動物は大繁殖しているように見えて、何かの切っ掛けで絶滅します。野良猫も同じ運命をたどりそうで心配です。
古い日記を読んで下さったのですね。どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

おヒゲ
2025/01/16
ID:thYskTvDsPk

お返事ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
ぺったん ぺったん したユーザ
みるままさんの最近の日記

決定的にゃんSHOT

猫って、舌も柔らかいのね(´▽`)

2015/08/15 186 0 0