体調不良&寝不足と仕事で少し疲れてました(;´∀`)
数日前、夜中に腹痛になり、
寒気からくる震えで歯がカチカチ鳴りました(^^;
たぶんお風呂上りに冷たいお茶を一気飲みしたのがいけなかったのかな・・・。
風邪薬を飲んで一晩ぐっすり寝たら良くなりましたのでご心配なく~(*^^*)
仕事も珍しく(笑)、忙しい。
さっちゃんとボスが待ってるので残業はしたくないから
時間内でフルに頑張ったら・・・疲れるんです( ̄▽ ̄)
時間が経つのは早くて助かるんですけどね(^^;)
仕事量が少ない時は、会社でのネコの世話も無くなったので
時間を持て余してました(^▽^;)
まだ暫くは忙しい日々が続きそうです。
そこで、最近の癒しは・・・さっちゃんのお腹に顔をうずめる事~!
モフモフのお腹に癒されるんです♪
●まず、さっちゃんを仰向けで抱っこします。(左手に頭側、右手にお尻が望ましい)
●この時点で抵抗された時は一旦開放します(たぶんご機嫌ナナメなので)
●そのまま大人しく抱っこOKな時は、顔の高さまで持ち上げてお腹に顔を突っ込みます。
●このまま5~10秒ほど、至福の時を味わいます(笑)
↓このモフモフのお腹が良いんです!

↓一応、お顔も。

皆さ~ん!引かないで下さいね(^^;
ネコジに集う方々なら分かってもらえるハズ。えっ分かりませんか(笑)
にゃんともトイレのバナー広告の坂●美雨さんのように
猫を吸う域には達してないけど(ほぼ同じ?)、気持ちは分かるなぁ(*^-^*)
普段はお腹を撫でると容赦なくキックをするさっちゃんですが、
今のところ顔はキックされた事はないです(^.^)
*************************************
前から思ってたんですが、
「猫セラピーの会」の猫組が欲しいな~と。
ほっこりエピソードや萌える写真を集めて癒されたい!
誰か入会してくれるかな~。
と言うより私よりもマメな方、管理人になってくれないかな(笑)

私のこと、モフりたい? byさちこ
最近のコメント