今日もエサやり&掃除のついでに見に行ってきました!
目視できたのは子猫4匹とママ猫ちゃん・・・柄が似てるのでもしかしたら5匹なのかも知れません。

黒缶を上げたところ子猫も出てきてくれました!
毎日重いのに缶詰入れてた私の鞄サイコー!
子猫用ではありませんが食べてました!んー当初思ってたよりもデカイ気がします。
生後1か月以上たっていそうですね。


さって写真にも写ってるような物置の下ですが。。。どうやって保護しましょうかね・・・。
まだはっきりした数がわからない以上とり残される心配もあるのでちゃんとどれだけの子が生まれたのかまず確認ですね!
この物置四方がこんな感じなのでどこからでも出入りできちゃいます><
近くによると子猫は中へスグ入って行くのでまだ近寄れません><
でも食べてる姿を見てると捕獲機へ入りそうな気もしてきました!
だが!!!!まだこの家の人と話はつけれず、奥様が旦那様が居ない時だけ。。。エサやりを見てみないフリしてくれてます><
前に書いた日記のパパちゃんであろう・・・トラ君のためにもこの親子はどうしても保護したい!あきらめず捕獲機置くことや保護するまでお邪魔することの了承をなんとかとりたいです!でもあんまりしつこくてもね。。。って意見もあり約50M先にスーパの駐車場があるのですがそこまで出てくるのを待つしかないのだろうか・・・?何か良い考えのある方コメントよろしくです!
最近のコメント