以前利用していた里親募集サイトの方から連絡が来た。
「良かったら貰ってください」と。
いやいや、おたくフェードアウトしたの2か月前やん(;ↀ⌓ↀ)
うちにはもう天使がいるし。

にゃ?
やり取りをしてていきなり返事が返って来なくなり、募集も停止してたので決まったものだとばかり思っていたけど、頂いた写真見る限りだとまだみんないるし(>_<)
なんていうか、あれ?無意識に応募した⁈ぐらいの勢いで忘れてました(´△`)
確かに可愛いと思って応募したから名残惜しいけど、今いるちる猫の愛情だけでお腹いっぱいです。
なんて、ワガママな子なんでしょう!ちるは!

ママを動けなくするの術。
しかし、色んな人がいるなー。
いきなり返事が来なくなるのはまだいい方よ。
30万で売れるのでせめて8万で買うのが誠意でしょ。とか言い出す輩もいれば(´△`)
人の都合より猫を重視していきなり個人情報渡せというし(´△`)しまいにはボランティア費にうん万寄付しろだって。
ボランティアって無償だからボランティアなんじゃないの⁈
いや、そりゃ自分の子がお世話になったなら今後の為にもとは思うけど、まだ直接見てない愛着が湧いてない状況でんなこたー言われても(;ↀ⌓ↀ)
前者の生体販売と同じじゃ…と
ぱんぴーの私にはちょっと???な世界でした。
免許証さえあればクレジットカードも作れる世の中だから知らない人に個人情報を渡すのは凄くリスクがあると思うんだけど、それが普通ぽいしな(´・ω・`)
ペットショップは確かに好きではないし、これからも利用はしないだろうけど、
極論を言えば結局猫は愛玩動物な訳で、ペットショップだろうと里親だろうとどちらも人間のエゴなのだと思うのですよ。
さっ。
難しい話はこれぐらいにして、明日からもちるに愛情を注ぎまくります(つ∀`*)
最近のコメント